月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

2017-08-19から1日間の記事一覧

「歴史は繰り返す」について考えてみた

「歴史は繰り返す」について日常で当てはまることを考えてみました。 ・最近の若者は・・・ ・年寄りはこうだから・・・ ・過去に流行したものと似たようなファッションの再流行 ・戦争が常にどこかで起きている ・情勢に伴う景気の変動 ・過去に失敗した人…

若者の仕事についての考え方_通勤編

社会人になると色々なしがらみに捕らわれることになります。 若いうちは我武者羅に働け 会社の近くに住め 20代のうちは結婚なんて考えるな 新人のほうが優秀だぞ? おっさんは仕事しないで給料もらっていいよな 彼女なんているからあいつみたいになれないん…

あなたはもう使ってる?便利グッズを活用しよう!家電編

食洗器(食器洗い機/食器乾燥器)について記載していきますね。 まず、どのような方が使うべきかというと。 ・手で洗うのが面倒くさい方。 ・肌が弱い方 ・部屋の広さに余裕のある方 ・自炊したいがとにかく時間がない方 上記の方にはお勧めです。 手洗いした…

今人気の話題_2017_0819_05時時点

‪‪バイエルン・ミュンヘン‬, ‪カルロ・アンチェロッティ‬, ‪サッカー・ブンデスリーガ‬, ‪ハメス・ロドリゲス‬, ‪マヌエル・ノイアー‬, ‪サッカードイツ代表‬, ‪開幕戦‬, ‪UEFAチャンピオンズリーグ‬, ‪バイエル・レバークーゼン‬‬ 過去 24 時間 Bundesliga …