月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

話題のホワイトハッカーの、Rin,MIZUNASHIJK17(女子高生17歳)の正体は!?

話題のホワイトハッカーの、Rin,MIZUNASHIJK17(女子高生17歳)の正体は!?

気になるのでいろいろ探ってみました。

 

ツイートも一通り確認しましたが17歳JKではなさそうですね。

英語のスキルが素晴らしいですが、ゲームの好みもJKではないような・・・

凄腕のエンジニア感は漂っていますが・・・

https://twitter.com/minarin_/media

 

2017年12月18日には「微かに、写ってますw」とyoutubeのリンクがありましたが、残念ながらリンク切れでした。

 

結果・・・ホワイトハッカーとして話題のJK17(女子高生17歳)の、Rin,MIZUNASHI(水無 凛)さんは、JK(17)ではありませんでした。

 会社概要 - mizunashi-cyberland ページ!

 

 

 少し前に対策チームと思われるボランティアの求人を行っていましたが、もう締め切っており、法人化するまでは停止するようです。

 

JKと期待した方は残念でした!

しかし、これを機にNEMや英語の勉強にはなるかと思いますので、ツイートを参考にするのも良いかもしれませんよ。