月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

【速報】コインチェック NEMの保有者に対する補償方針を公開!JPYで補償されます

インチェック NEM保有者に対する補償方針を公開。

1NEM=88.549JPYで変換されると発表がありました!

corporate.coincheck.com

 

よかったですね!!

発表があった瞬間、相場がアゲアゲ。

それにしても、JPYで返金ってことは利益確定したことになるのかな……?

戻ってくる分マシですが、返還時期も不明だし高額保有者はドキドキですね。

 

私はbitFlyerで仮想通貨トレードしてます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

取引所に通貨を保有するのは人の財布にお金をいれてるのと同じこと。

インチェック以外の取引所も金融庁のチェックをうけることになりましたが、自分の資産を自分でまもるためこまめにウォレットに移しましょう。