月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

人とは

人について色々考えてみる。

気が向いたら更新する 

 

*いわゆる迷惑行為

・電車で我先に乗り込む人

目が悪い

視野が狭い

体が悪い

座らないと何かが起こる

他人にぶつかりたい

降りる人の邪魔をしたい

迷惑だと思われることが快感

疲れたくない

座ってやりたいことがある

座らないとゲームがうまくできない

座らないと本が読めないくらい筋力が弱っている

乗り込んだ先に何か(誰か)がある

電車にイケメン・美女がいる

見たい景色がある

 

・痴漢

ストレス発散

触りたい

いいお尻に誘惑される

彼女が触られてくれない

反応が見たい

逮捕されたい

注目を集めたい

撮影中

実は演技でした

助けてくれるかっこいい人を待ってる

触らせてます

ビジネス

プレイ中

 

・騒音

躾のしかたがわからない

代々躾をされないで生きてきました

耳が悪いので聞こえませんでした

周りが困ってるのが見たい

人前で歌う練習です

部屋の壁が空洞でした

みんなにもこの曲の良さを分かってほしい

宣伝中です

日曜大工してました

天井から別の部屋への侵入経路作成してました

ドラムの練習です

ボクシングの練習です

力試しです

うどん作ってました

部屋で運動会開いてるんです

お金がなくて家でトレーニングを・・・

子供が引きこもりで・・・

実は別の建物からでした

 

・歩きたばこ

中毒だから抑えられない

どうせならみんな道連れ

異臭を放ちたい

臭いと言われたい

かっこいいと思っている

がんと闘いたい

高い保険をかけている(かけられている)

禁煙グッズを買うお金がない

タバコ吸うお金があるアピール

喧嘩の時に使えるから

誰も近づかせないため

罰金払いたい

禁煙促進のための啓蒙活動

これは私の意志ではない。誰かに操られているのだ。