月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

ワールドトリガー ヒュースの裏切りとは? なぜ裏切るのか?

ハイレインたちが金のひな鳥を捕まえられなければ、ヒュースが裏切ると言っていました。

そして確保に失敗したためヒュースを置き去りにしました。

その理由を説明します。

 

アフトクラトルは4つの家が中心で動かしており、それぞれの家が勢力争いをしています。

次の「神」を見つけられれば次の時代に実権を握れるため、ハイレインも4大当主の一人として神候補を探していました。
見つからないときの保険として配下の中で一番トリオンが多い者を生贄にするつもりでしたが、その対象はなんとヒュースの主君である、ベルティストン家直属エリン家の当主です。

もちろんヒュースはそれを許せません。

 

そのことからも、今後の展開次第ではヒュースは味方として、もしくは第3勢力として活躍する可能性があります。

 

カナダ人は個室じゃないと寝られないから裏切るわけじゃありませんよ。