月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

Windowsで実行するように設計されていないか、エラーが含まれています。元のインストールメディアを使用してプログラムを再インストールするか、システム管理者またはソフトウェアベンダーにサポートを依頼してください。エラーステータス0xc0000020。

・MicrosoftTeamsを修復します

・MicrosoftTeamsをリセットします

SFCおよびDiSMスキャンを実行します

Windows PowerShell(管理者)」を開き、sfc /scannowと入力してEnterキーで実行します。
Windowsリソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。」と表示されれば問題ありません。

「破損したファイルが見つかりましたが、それらは正常に修復されました。」又は「破損したファイルを検出し、正常に修復しました。」と表示された場合は修復されているので問題ありません。Windowsを再起動して動作を確認しましょう。

 

 

左下のWindowsマーク「田」を右クリックして「Windows PowerShell(管理者)」をクリックします。
「ユーザーアカウント制御」で「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と聞かれたら「はい」をクリックするとWindows PowerShellが開きます。
DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth と入力してEnterキーを押すとDISM.exeがスタートします。
「操作は正常に完了しました。」と表示されれば終了です。

 

 

・MicrosoftTeamsのアンインストールと再インストール

・新しいユーザーアカウントを作成する

・システムの復元を実行する
Windowsをリセットします