月間3万人以上が参考にするいろいろぶろぐ-人気ブログランキング

某市場一部上場企業にてコンサルタントをしています。

株のタイムセールで稼ぐ。利益を出す方法、LINE証券口座開設のクイズの答えも

株のタイムセールで購入した価格以上で売却するだけで利益が出せます。

利益は出しやすいでしょう。

 

理由としては、主に以下の通りです。

7%割引等の通常の値動きより小さい安い価格で購入出来る

購入手数料が無料

保有期間に制限がない

 

ルール等について

-開催日はLINE証券twitterアカウント等で事前に通知
-対象銘柄は当日15時ごろに公開
-17時からタイムセールスタート、19時にはタイムセール終了(約定(やくじょう)は21時)
-割引率はランダム(3%、5%、7%)
-購入は早い者勝ち(キャンペーン株数に上限があるため)

 

割引のおかげで
※購入上限の5株購入し、翌朝9時に売る(先に注文を入れておく)

ということを行うだけで簡単に稼げる可能性が高いです。

慣れている方はチャートを見て売却のタイミングを決めても良いでしょう。

 せっかく権利があっても購入出来なければ意味がないので、残高不足には注意しましょう。

 

今後の参考のために以下の記事も参照下さい。

http://variety.hatenablog.com/entry/2020/05/16/224554

 

 

過去に出たLINE証券のクイズと回答も記載しておきます。

-LINEアプリでできないことは?

自分の心拍数を測る

 

-企業が得た利益の一部を、現金として株主へ還元することをなんと呼ぶ?

配当

 

-LINEから簡単お得に買い物ができるショッピングサービスはどれ?

LINEショッピング

 

-投資家から集めたお金を運用の専門家が投資・運用し、その運用成果が投資家に分配さえる仕組みの金融商品は?
投資信託